000000
花掲示板
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
都筑ファンの名前→
都筑とメル友希望
今日の都筑テーマ  
話題は都筑のみ
都筑います
削除☆都筑キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
都筑の色

何が何でも表紙!!! 都筑好きの咲姫 投稿日:2005/08/23(Tue) 18:33 No.1202  HomePage
一度こちらにカキコしてみたかった咲姫です。
なんて素敵な背景なのでしょう……!!!
ついついディスプレイとキスしてしまいそうな勢いで読み込みましたw
下に「今夜のオカズ」とか書いてありますけど、そりゃあ今回の付録の表紙でしょうよ!!!←ぉ
何年か前の織也といい、全く中身を無視した表紙を描いてくださった松下先生に乾杯!!
とらのあなでその堕天使の微笑を見つけたとき、私は本気で泣きました(恥暴露)
ああ、その顔に白いナニかを(以下自主規制)
とりあえず二冊買いました。

hikami > うををを!書き込みがっ!!(ちゃんとチェックしろ……)今夜のおかずどころか常備菜です、都筑さんは。これがなくちゃ白いご飯は食べられないのよー!ってかむしろ都筑が白いご飯ですね(もう何の話なんだか)。松下先生に乾杯です! 中身から言うと、何年か前の折やの中表紙は今回の表紙にふさわしかったのでしょうけれども……いいの!表紙もつかって、満遍なく色々な読者にサービスしてくれている感じで、ファンとしてとてもうれしかったです(T_T) 2005年の都筑さんがあの一人にならないよう願います。せ、せめてもう一匹……! 泣きますよね、ファンは……単純に嬉しいとか、待ちづかれたよーとか、そんなわかりやすい感情ではなく、なんか今までの旅路が見えない塊となってこみ上げてくるというか……はぁ長かった。 (10/8-18:07) No.1203
hikami > 折や→織也。あいかわらずの誤字っ子です(誤字っ子……と書いたらかわいく見えるかと思ったが気のせいだった) (10/8-18:08) No.1204
名前 返信 文字色 削除キー

今夜のおかずはここで 都筑好きのみゆき 投稿日:2005/04/30(Sat) 21:11 No.1201  HomePage
今日の夜のおかずは決まってますか?

AV女優別に探せたり、アニメや素人、洋物までイロイロあります!

今夜のおかずはアダルトサイト比較ナビで決まり!

↓ここからどうぞ↓
http://208.179.161.99/index.html
名前 返信 文字色 削除キー

都筑さんの小学校 都筑好きの赤紫蘇キャンデー 投稿日:2003/01/22(Wed) 19:53 No.1162  HomePage
皆様今日は。赤紫蘇です。
昨日友達から「都筑小学校」という素敵な学校を教えてもらいました。(素敵な小学校←ここです。)
都筑さんソングまであります!(校歌)(しかも曲聴けます。)
歌詞を読むと何故か無性に泣けてきます。
頭の片隅に、子どもたちと戯れる都筑さんの笑顔が・・・・・。
あぁ、これぞ都筑ソング。生きる力がわいてくるそうです。
そして都筑小学校の校章。

私にはこの校章が光って見えます・・・・・。

この学校に入っている小学生は都筑さんの校章をつけ、都筑さんソングを歌い、毎日晴れ晴れと過ごしているのかと思うといつか絶対乗り込んでやろうという決意が沸騰の如く沸いてきます。

小学校人生に戻りたいという人にはお勧めです。(私は戻りたくなりました。)
それでは失礼します。

kaya > 素敵だ…。何を憚る事も無く、都筑さんの名を口にすることが出来る…うう、パラダイスですわ。校名を連呼するフリして都筑さんを呼び捨てにも出来る(夫ですわね)なんて、胸の奥がきゅうんとします(しこりがあったら乳癌です)。小学生時代を振り返ると、私はぼんやりと柔らかく、優しいイメージしか浮かんでこないのですが、きっとあの頃、幸せだったんだなあ、と思います。皆様は如何ですか? (1/28-22:04) No.1163
水無月 > うわぁ…、思わず行ってしまいましたが(そのHP)…。何かこう、ちゃんと公式な活字になってる「都筑」って萌えますね!そうか、都筑っていう地名があるってことは知っていたがイコールそれはああいう小学校が存在するということか…。何か一本とられた気分…(ふふふ)。 (2/8-16:25) No.1166
水無月 > それなら、他にも都筑中学校とか都筑区役所とか、都筑駅とか都筑老人介護センターとか(爆)あったりするのかな…。少し調べてみよ…(←テスト期間だろオマエ) (2/8-16:30) No.1167
ひかみ > ほんとーに今更すみません。ここ、いったことあります(屍) (8/31-01:59) No.1200
名前 返信 文字色 削除キー

寄ってみました! 都筑好きのcyako 投稿日:2003/03/28(Fri) 10:26 No.1174  HomePage
はじめまして! 不況にあえぐ世の中ですが、いまどき”バブリー”なMyホームページなんですーっ(^^)〜!
自分の人生なんだものね。楽しくやりたいもんね!
「お金もヒマも、ない・・。」ってかた、これは、価値アリ?!
    http://www.go-ru.com/~bany/

都筑麻斗 > 巽〜巽〜見て〜ほら!これでお菓子も酒も買い放題だよ〜!そうだよね!自分の人生なんだもんね!いつも楽しくやり放題〜! (1/1-00:42) No.1188
邑輝一貴 > そうですとも都筑さん。人生とはいつでも楽しくやり放題でなければ!さあ、私とともにこのクリックの向こうへ……クククク (1/1-00:46) No.1189
巽征一郎 > お二方に一つ伺っておきたいのですが……そのですね、あんたたちがいつどこで楽しくやり放題でなかった時があったんでしょうか?後学のため、ぜひ教えていただきたいのですが。 (1/3-05:12) No.1191
都筑 > 巽、「クリックの向こうへ行く」やりかたが分からないよ。邑輝はもういっちゃったのかな? どうやっていったんだアイツ? (1/6-01:16) No.1192
都筑 > やり放題と楽しいのは違うよ。やり放題は切なくて痛いんだよ (1/6-01:20) No.1194
都筑 > 尻が (1/6-01:44) No.1195
黒崎密 > いいからおまえはもう黙ってろ!部外者の人形者はとっとと地上へ戻ってフルチョでもしてろ! (1/9-05:06) No.1197
邑輝一貴 > フルーチェのことですか坊や? おや、ツッコミたそうな顔をしていますね… (1/19-01:33) No.1199
名前 返信 文字色 削除キー

絶対凄いぞ- 都筑好きのパタパタ 投稿日:2003/03/04(Tue) 22:40 No.1173 
僕が教えてもらった凄いことみんなに教えてあげる
       迷惑でしたら消して下さいね
http://www.zero-city.com/arrows/tre6/


都筑 > 巽ークリックしてもいけないよー (12/31-06:35) No.1177
> 誰もいないのをいいことにネタ掲示板にする気か。痛いな… (12/31-06:37) No.1178
巽征一郎 > とりあえず都筑さんはこれ以上ナニかを教えてもらう必要はありませんから!あんたが今やるべきなのは仕事!その始末書の作成です! (1/9-05:03) No.1196
都筑 > 巽って優しいよね。とりあえず夜明けのコーヒー飲もうぜ。あれ、もう深夜になっちゃった… ねーねー、始末書の最後に「かしこ」って書いていいの? (1/19-01:31) No.1198
名前 返信 文字色 削除キー

こんな凄い事が! 都筑好きのかず 投稿日:2003/10/30(Thu) 08:21 No.1176  HomePage

管理人様失礼します
このような書き込みをみて
わたしも怪しいと思いながら
半信半疑で参加しました。
ところが、こんな凄い事が
ほんとにあるんですね。
今では参加してほんとに
良かったと思ってます。
興味があればご覧下さい。
ご迷惑でしたら削除してください。

http://www.interq.or.jp/pure/riza/kazu.htm

都筑 > これ、書いたの巽? クリックしてもいけないよー。かず、……ああ、じゃ邑輝かこれ? (12/31-06:38) No.1179
> 乱交パーティの誘いじゃねえの? こっちのネタ書き込み見ている人たちへ一応警告だ。こういうのは一切クリックせずに素通りが吉だぞ。アタリがあるなんて甘いことは考えるな。PCがガガガガいったり変なメールが届いたりウィルスに感染しちゃったりするのがオチだ。いいか。本当にアタリなんてないんだからな!!! (12/31-06:43) No.1181
亘理 > お前もイッた口か坊……(ほろり)。左手の角度は良好(いや抜群といってもいい)だったのに、マウスを投げつけたくなるような、あの悔しさ……焦るな坊。そうして、人は大人になっていくんや… (12/31-06:46) No.1182
> 両手でコントロールか……やりますね亘理さん (12/31-06:47) No.1183
> ……ああ! 左手がコントロールスティックなんですね! やっと意味が分かりました (12/31-06:49) No.1184
都筑 > なんか今の巽、異様に男らしいポーズだった……なんか、むさくないかここ? (12/31-06:54) No.1185
都筑麻斗 > ねーねー巽〜「こんなナントかなこと」って何があるの?わくわく (1/1-00:37) No.1186
巽征一郎 > ナントか……て、まさかあんた「凄い」が読めなんですか? (1/1-00:39) No.1187
巽征一郎 > ……失礼しました。「読めないんですか?」ですね。ばか菌が伝染ってしまいました (1/1-00:47) No.1190
邑輝 > ナントカなこと、でいいんですよクスクス (1/6-01:17) No.1193
名前 返信 文字色 削除キー

こちらでは、はじめまして 都筑好きのみちこ 投稿日:2003/06/01(Sun) 16:47 No.1175 
はじめまして。
先週鎌倉に用事があって行きました。
用事を片付けたあと、若宮大通を八幡宮方面に北上して「鏑木清方記念美術館」を目指しました。
途中、小町通り方面に入ろうと、鶴ヶ岡会館を過ぎた角を曲がって少し進むと・・・

「つづき写真館」がありました。(行列の出来るカレー屋の向かいにあたります)

いえ、ただそれだけの事なのですが、鎌倉に都筑・・・
ディスプレイされた写真には、花笑みの都筑さんはいらっしゃらなかったですが、少しだけ幸せな気分になれました。

アジサイ鑑賞にお出かけの方は、ついでにチェックなさってはどうかと思いました。

> つづき写真館。知ってます! 行ってますとも。巽神社を参った後につづき写真館へ。もう二人の間に言葉は要りませんよね! (12/31-06:40) No.1180
名前 返信 文字色 削除キー

都筑にお菓子レシピ教えたろ 都筑好きの紫苑 投稿日:2003/01/17(Fri) 17:31 No.1161 
はじめまして紫苑です。
レシピと言ってもしょうもないものやけど。
作り方はふつうのクッキー生地にインスタントコーヒーを入れてふつうにやくだけ、簡単やろ?

kaya > 美味しそうなので作ってみたいのですが、「ふつうにやく」と言うことができません…。そもそもクッキーを手作りしたことがないんですね…。人生は、勉強。 (1/28-22:06) No.1164
赤紫蘇キャンデー > 初めまして今日は。都筑さんの場合、「特製都筑バター」や「都筑の美味しい小麦粉」、インスタントコーヒーまで手作りにしそうですよね・・・・。(←意味ねぇ)でも、愛を感じるわ・・・・。 (2/12-17:28) No.1168
広夢 > 二月14日はバレンタイン。都筑さんならば (2/15-23:52) No.1169
広夢 > 打ち損じました(泣笑い)・・・都筑さんならばチョコ菓子を (2/15-23:53) No.1170
広夢 > またです・・・(死ね)貰う事に命賭けるであろう日。聖バレンタイン司教がローマ皇帝の命により処刑(撲殺)された日です。ちなみに私は今年のバレンタインは風邪ひきでバレンタインどころじゃありませんでした。めでたいなあ(ヤケ)・・・都筑さんの料理は見た目はよろしいのですから、問題は味、その一点のみでしょう。ですから作り方ではなく調味料をどのような配合で、どんなものを使っているのかがポイントですね。多摩川の水とか三葉虫とかとてつもないもの入っていそうです。 (2/16-00:07) No.1171
kaya > 突然お邪魔致します。都筑さんのお料理ですが、ドクターならば食すことができるのでは、と私は踏んでいます。なぜならば、悪魔やら何やらとの契約の際、鶏の生き血とか蝙蝠の黒焼きとか、死人の肉など変なもの(同列に並べている辺り…)を捧げるだけではなくて、場合によっては自らも食べなくてはならないこともあるそうで(←うっぷす)、それに慣れていればどうってことないんじゃないかと…。それに、猛毒も効かない体質だそうですから、バッチリではないですか!ドクターと都筑さんの麗しい食事風景、素敵ですよね。ご相伴に与かるのは勘弁ですが…。 (2/24-02:05) No.1172
名前 返信 文字色 削除キー

都筑さんと旅の宿。 都筑好きの広夢 投稿日:2002/10/28(Mon) 00:38 No.1134 
おじゃまします、広夢です。
最近私は温泉にはまっていて、先日もその手のガイドブックを買ったのですが、そこに載っていた一軒の温泉宿に非常に心惹かれました。
石川県能登半島にある「よしが浦温泉・ランプの宿」。
その名の通りランプが燈された廊下や調度品、館内の雰囲気がとっても大正ロマン。夕日に沈む洞窟風呂の妖しさ。昔は船でしか行けなかったほどの隔絶された地理。
「なんて都筑さん的な宿なんだ・・・!」と勝手に萌えてしまったのです(苦笑)
布団の敷かれた薄闇の部屋の写真を見るだけで、巽さんに押し倒されている都筑さん(何故か遊女仕様)を想像出来る自分をいっそアッパレだと思います・・・。
ああ、都筑さんと温泉、行っきてえええぃっっ!

ヒカミ > あああ、分かります! 飴色の木材、ランプによる明るすぎない照明が非常に都筑さんです(良く分かりません)。ランプの宿もステキなんでしょうね……うおおおお! 先日、髪を切っていた美容院にあった雑誌(『男の隠れ家』<……)に、長崎県にあるショットバーの写真がありましたが、あんな場所で都筑さんがヘコんだ日には、もう…「マスターこれ持って帰っていい?」です!(売り物ではない) 寒くなってきたし、温泉が恋しいですね。 (10/30-06:20) No.1135
広夢 > ステンドグラスから夕日が差し込む古びた感じの店内を想像しましたです。(長崎だからステンドグラス・・・単純)ビリヤード台に蓄音機、無口なバーテンの斜め向かいにたそがれ都筑さんときたもんだ!(何がきたもんだ、だ)さらに温泉と言えば女将。女将といえば・・・若女将都筑さん(え?)。襟足から覗く白いうなじに俺の野生が暴れ出す(意味不明)宿は人里から離れた一軒家、風呂はもちろん露天岩風呂。板さんは巽さん(元流れ板だったのが女将の色香にほだされた)、今は亡き宿の主人の先妻の息子・密、女将を口説く常連客がドクターに伯爵・・・わたりんは金田一か浅見光彦!(何故殺人事件になってる・・・) (11/6-01:53) No.1136
kaya > 稼 (11/20-23:27) No.1137
kaya > お久しぶりです。またお邪魔させて頂いております。いきなり入力ミスをしてしまいました(「稼」って…。何と打つつもりだったのか、自分よ…)。ところで早速ですが、殺人事件と言えば死体がお約束ですね。都筑さんは一度死んでおられるはずなのですが、その死体はどうなったのでしょうか。焼かれたか埋められたか食べられたか…(←最後は一体…)。意外と閻魔様が「せっかく良い出来だったのに勿体無い」とか何とか言って回収されたのでしょうか。邑輝さん宅にサンプル(皮膚が残っていたそうですし)として都筑さんの欠片がホルマリン漬けになっていたとか…。希望としては、「黒蜥蜴」のように剥製!何て言うのも捨て難いですね。にゃはっ♪ (11/20-23:42) No.1138
kaya > とと、温泉のお話ですよね。温泉の湯煙ごしに都筑さん…うーん、いい…いいっ、良すぎる!茶褐色とか白濁している温泉は駄目です(下手をすれば肩上しか見えないし)!でも、都筑さんは上がる時に「ちゃんと隠さなきゃね」なんてタオルで前を押さえつつ、お尻までは気が回りませんでした、とかで意識もしていないサービスをしてくれそうです。ああ、温泉…都筑さん絡みではなくても行きたいです(寒くなってきましたね〜)。皆様、風邪など召されませんよう、お過ごし下さいね。 (11/20-23:51) No.1139
広夢 > 食べられた都筑さんというキーワードだけで「・・・都筑盛り?!」などと考えました・・・。ローラ・パーマー以上の世界一美しい死体ですね!(古)雪貴さんは絶対何か残してそうだな〜。でも剥製になって床の間に飾られてる都筑さんて笑える(おい)きっと浴衣姿か全裸のどちらかだと思われます。それにしても都筑盛り・・・旅館の名物料理になりそうだな・・・。板長巽さんは調理のたびに精力を使い果たしそうです。 (12/2-01:10) No.1143
ヒカミ都筑盛を注文するテーブルで溢れかえりそうです。そのうち、プラスチック製の偽都筑さんとかに盛られてきたり。←持ち去る客多数 巽、苦労しそうですw「ね〜動いていい?」「だめです」「刺身が温まっちゃったよ」「それでイイんです」……微妙な気持ち悪さがありますが、それでもいい! 都筑なら! 都筑と温泉。……しかし、尻を隠す都筑さんというのも日常生活を雄弁に物語っているようで切ないです! ああ……でも、温泉卵な都筑さんを頂きたい!!! (12/5-10:38) No.1145
kaya > 白身の部分はぷりんと弾むようで、中(黄身です、当然)はとろりと…ああ、いいです、素敵です!論証「都筑 麻斗は温泉卵である」を1本書きたいです! (12/30-02:06) No.1148
赤紫蘇キャンデー > 卵と聞いてエス●ーUホワイト何とかのCMを思い出しました。(「ゆで卵の皮を剥いたような肌云々」ってやつ)あれを都筑さんがやってたら「何!?ゆで卵!???」とか何とかいって食っちゃいたいですねぇ・・・・・。(自分の肌が問題ではないのだ。都筑さんの肌がゆで卵ってところが問題なんだよ。)>スミマセン。話が逸れまくりました;; (1/9-18:37) No.1154
赤紫蘇キャンデー > 都筑盛りのプラスチック製都筑さんのポーズは「え、写真撮るの?(←早速騙されてます)じゃ、カッコ良く決めるぜ!v」的な感じがいいっス!きまっているようできまっていないアホチックな雰囲気炸裂。そんな都筑さんが好きなんだーーー!!!>もちろん持ち去ります。 (1/9-18:48) No.1155
赤紫蘇キャンデー > プラスチック製都筑さんを持ち帰り(そのうち巽の呪いに殺される可能性大)抱き枕にしそうな客が絶対、つーか確実にいると思います。夜、(プラスチック製の)都筑さんの耳に「お休みなさいv」とか囁いてるヤツとか。←嫌(例:白いお医者様) (1/9-18:53) No.1156
ヒカミ > しかも、一部妙に印刷がはげだしたり……(ほお擦りしたんだな、とか、つい弄くってみたんだな、とか) (1/10-00:14) No.1158
ヒカミ > 都筑って、アホナ面を含めてこその都筑ですよね〜v シチュエーションの恥ずかしさに対して、イマイチ気付いてないところから、気付いた途端必要以上に恥らってしまうところまで、総てが愛しいですv(豪快な大正人間というところも忘れちゃいけないと思う!) (1/10-00:16) No.1159
kaya > S●-Uは香りさえ何とかなれば優秀な化粧品だと思いますが…(何とか原液もそうですよね)。都筑さんは毎日お顔を洗っていらっしゃることでしょうが、その後には何もつけたりしないのでしょうか。私、試供品か何かがあったら都筑さんに「あげるから使ってみて♪」と渡してみたいと思います。「ありがとう」と受け取った後で、「これって一体…」と悩んだり、ちょっと都筑さんを苛めて(あ、いや、困らせて)みたいです。 (1/28-22:13) No.1165
名前 返信 文字色 削除キー

花眼の旅人。 都筑好きの広夢 投稿日:2003/01/09(Thu) 01:07 No.1152 
おそまきながら、あけましておめでとうございます。広夢です。
元旦の読売新聞を読み返し、コラムが「都筑さん萌え全開」な内容であった事に気付ました。
「花眼(かがん)」という中国語についてでした。
・・・「花のような愛くるしい瞳を思い浮かべると案外で「老眼」のこと」」だそうです。(花にかすむと言う意味が含まれるらしいので。日本でも「花霞み」とかいいますね)
「目に衰えを覚える年齢になって季節の花に心寄せる人は少なくない。花の眼は表現の妙だろう」
「要領のいい人は速足の旅人に似ている、といったのは寺田寅彦だった。「人より先に到着できる代わり、道端の肝心なものを見落とすのだ」と。花眼の旅人となって初めて、見えてくるものもあるのだろう」
・・・いまの日本人にとって必要な感覚を述べたご意見だと思うのですが、それ以上に、都筑マニアにぴくぴく来る文章(と、思う)。
何より、「花眼の旅人」という表現は、私のツボにズッキューンと来ました。

私的解釈:「花眼の旅人」
・・・人の見落としがちな事象に瞳を向け、心に留め、ときによけいなもん(食・酒など)にも目移りする花のように愛くるしい老眼をもった(はんなりとした)旅人。

・・・都筑さんそのものじゃないですか!(新年早々妄想全開)

わけわかんない内容になっちゃいましたが(汗)今年もこんな感じで行くと思います・・・。
今年もちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

赤紫蘇キャンデー > 広夢さんはじめ全国のツヅキストの方々、今年も宜しくお願いします。素敵な中国語ですね!「花眼」という文字自体、都筑さんを物語っていますよ・・・・・・。(花のように愛くるしい瞳)←心の中でリピートしっぱなしです。 (1/9-18:18) No.1153
ヒカミ > 今年もよろしくお願いします。な、なんて魅力的な言葉なんだー! 今年は、花眼都筑を目標に生きていこうと思います。霞む目で見ればそこかしこに都筑さんが見えてくるようになるということですよね!(ぜんぜん違います) (1/10-00:13) No.1157
ヒカミ > 都筑の場合、旅人というより迷い人で、老眼も生きていくために抽象化するしかなかったような結果かもしれないとか、色々考えると愛しさが募ります。 (1/10-00:17) No.1160
名前 返信 文字色 削除キー


 
記事No 削除キー

- PetitBoard -