[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[753] 都筑の魔性度 投稿者:水希 投稿日:2002/04/10(Wed) 04:04 <HOME>
いくら考えてもわからないこと・・・・。
今の今まで都筑タイプにはまったことなど一度もない私が、何故か都筑にだけは理性を始めとする今まで自分が培ってきたもの全てを破壊されれてしまいました・・・。
顔も、性格も、生き様も・・・。どうして彼にだけこんなに心惹かれるのか、今もって謎なんです。今まではインテリで冷静でちょっと性悪で・・・なタイプにばかりはまってたのに・・・。他にもそんな方、いらっしゃいます??
一体都筑の何がそんなに好きなんでしょう?もう理屈じゃないところまで来てます。今の私の全ての中心に都筑がいます!なんで?
都筑の魔性度って、一体、どこからやってくるのか・・・?何故こんないにも心を狂わされるのか?
都筑・・・・・恐るべき男・・・・。
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/10-18:45
あぁ!!水希さん私もです〜!!今まで都筑さんのようなタイプは本当にダメだったんっスよ(汗)どちらかと言うと横分け美人の儚い両生体の様な細くて小さく性格悪い病人(煙草と包帯着用)系が好きだったんです。(謎)なのに、都筑さん!!!私はあんたに人生狂わされましたよ!!んもう邑輝さんの気持ちがわかったね!!(勝手に親近感)しかも今までにない様な狂い方しているので一種の病気ではとよく思うんです!!(でも都筑さんから病気移して貰ったら鼻血吹いて死ぬね。笑顔で!!)・・・なんなんでしょう??都筑さんから大量のフェロモンが発生しているのでしょうか???ついでに私が惚れたあのビゥーティフォーな写真は少なくとも魔性度300パーセント(赤紫蘇調べ)だと思います!!!(握り拳)嗚呼、素敵愛狂人生万歳☆
[753へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/10-23:50
彼にはいろいろ「初めて」を味あわされました。 彼のようなタイプにはまったのも初めてなら、「この人を抱いてみたい・・・!」と痛烈に思ったのも初めて。 ボーイズラブっぽい(じじいだけどv)作品にはまったのも。 や○い同人誌やCDに初めて手を出したのも彼のせいです。 ありがとうよ都筑さん・・・(笑) でも、似たタイプでも都筑さん以外はこれからもそれほど興味もたないだろうと思います。彼は特別ですね。
[753へのレス] 無題 投稿者:水希 投稿日:4/11-00:12 <HOME>
私もそうなんです!今までボーイズラブの同人誌には手を出さなくて、むしろ忌避していたのに、都筑に出会ってから、もう狂ったように漁ってます(笑)そして多分、都筑に似たタイプの人がこれから先出てきても、きっと惹かれないと思います。都筑だから、そんなにも心惹かれてしまったのです!ほんとに、これはもう真性の深い病です・・・。
[753へのレス] 無題 投稿者:うこん 投稿日:4/11-23:09
都筑ファンって皆上記のような感じなんですね(私も同じく)都筑ファンの生態アンケートしてみたいわ!街角で!
[753へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/13-02:26
そして廃人寸前のヤバイサンプルが都筑ファンの数だけ揃うって寸法か……(上に同じ。赤紫蘇さん、すべてを語ってくれています)
[753へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/18-01:41
ごくたまに、いきなり見せるすごく男っぽい表情もツボだったりします。10巻で密をたしなめたシーンはちょっとどきどきしました・・・いきなり攻になるんだからもう・・・v でも都筑さんてけっこう女好きですよね(笑)
[753へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/20-19:21
ちゃんと女の子と恋愛してましたよね。というか都筑さんは、その『男っぽさ』含めてラブなんです! 綺麗なのに中身は犬、強いのに泣き虫、男らしいのにたおやか、ムフフ……ギャップがタマランv
[753へのレス] 無題 投稿者:水希 投稿日:4/21-00:21 <HOME>
そう!そうですヒカミさん!あのギャップがも〜う、たまらんのです!(じゅるっ)今度の全プレポスターの都筑、かっこよかったですね〜vvでもあんだけかっこいいのに「巽だーい好きv」とか「「うわぁ〜ん、密ー(涙)」とか言ってくれるのかと思うと・・・・・。
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/21-18:26
あぁ〜!!全サのポスター、都筑さんがよく見えなかった〜!!(号泣)なんか今回は男2人って感じでしたね!!(←普通だし)友達に2人とも顔小さいねって言われちゃったvつーかカッコイイ都筑さん、喰っちゃいたいほど大好きなんスよ!v(爆)なんか、こー色気があるんです。都筑特性魔性の色気が!!!香しい男の色気が!!!!(謎)(あぁ、なんかヨダレ出てきた)でも都筑さん攻めって考えられないんっスよね(汗)自己中心的イカレ頭爆進中っス☆
[753へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/26-00:06
都筑さんは女性的要素をたくさん持ち合わせていながら、その手のキャラにありがちなカマっぽさとか全然感じられないですね。ある意味女性以上に女性的な一面も持っているのに男性以外ではありえない。(と、私は思うんです) 都筑さん独特の色気っていうのはわかりますv 「男の」「女の」ではなく、「都筑麻斗の色香」。 なんか都筑さんて体臭もイイ匂いしそう・・・。
[753へのレス] 無題 投稿者:水希 投稿日:4/26-00:30 <HOME>
絶対すると思います!>イイ匂い。そう、都筑の色香って、都筑にしかありえない世界で唯一の至宝です!あぁ、都筑さんのにおひが嗅ぎたひ・・・。体のラインもキリっとしたときの表情も、この上なく「男」をかんじさせるものなのに、どうしてこう色っぽいのか・・・まさに魔性・・・・。
[753へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:4/27-01:01
自分的には麻ちゃんからは花の匂い+砂糖みたいな甘い匂いがすると勝手に思ってます……。だって、甘いもの食べてるし…。
[753へのレス] 無題 投稿者:水希 投稿日:4/27-01:20 <HOME>
ああああああ、あの、実は私、都筑は舐めても甘いと思ってるもです(爆)理由は、やっぱり甘いものばっかり食べてるから(笑)
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/27-11:35
都筑さんは甘いっスよ!!!(鼻息)存在自体が甘いんっスよ!!!きっと!(握り拳)←少し弱気。きっと召喚課って甘い空気が散乱してるんだろうな〜vv都筑さんの甘い空気が!!!砂糖とかって疲れてる時とか舐めると良いってよく聞きますよねvv(鼻血)
[753へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/28-22:28
私に和服の魅力を思い知らせてくれたのも都筑さんでした。それまで和服に対して大した思い入れも無かったのですが、生前の写真の都筑さんの和服(浴衣?)姿を見ただけで「うっわ襟の合わせ目がなんかやらしい!(おまえだけだ)脱がせたいなあ・・・」そこから私の和服に対する認識が変わりました。みょ〜な萌えを感じるようになったのです。頭の中で「シュルリ・・・」という和服を脱ぐ時の独特の音(これがまた!)とともに片肌脱いだ都筑さんの肩越しの気だるげな横顔がリアルに想像できる私はおかしいんでしょーか(笑)
[753へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:5/2-23:39
甘いと思う!<嗅いでよし舐めてよし そう、和服の良さが続きにはあると思います。竹久夢二の展示会みたいなのに寄ってみたんですが、あの明治〜大正の和服の色気、都筑に会うと思いますよーv
[753へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:5/2-23:41
都筑都筑都筑。まだ愛が足りないわ……!
[753へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:5/30-22:46
ヒカミ様…。何と言う謙虚な姿勢(滂沱の涙)!見習わなくては!ちなみに私はサイト更新すらしておりません。←愛が足りないとか言う問題では…。
[753へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:6/3-08:39
私もほっぽり出して開放感に浸ってます……(HTMLファイル作ってねえ…)でも、都筑がそういうことやったら可愛い感じがします。「始末書に名前書いたから、休憩っ」……とか。都筑がやったらなんだって可愛いんだけどなあ……ああ。都筑ではない人間は、程ほどに頑張らねばなりません。今日も都筑見て和もう……
[753へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:6/8-20:55
またまたお邪魔しています(自分のサイトは忘れた)。私は和みすぎて、コミックスが壊れてきています(ヘンな開き癖がぁぁぁぁ〜)。都筑さんは時々「おっ」と思うほど有能なのですが、普段はそういうことをしていそうな所がありますね…いえ、していて欲しい!
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:6/9-17:57
都筑さん、明日出来ることは今日やらないって素敵ポリシーを持っていますからねぇ。(愛おしいわ!!愛おしいわ!!都筑さん!!)
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:6/9-18:01
有能と言えば眼鏡を掛けた都筑さんってほんっっとーーに好きなんですよ!!!色気がUPと言うか!!色気が錯乱してるというか!!!(鼻息)
[753へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:6/11-23:17
そうなんですよ!以前、眼鏡をかけた都筑さんがメニューを持っているイラストがありましたよね(いつだったかなあ…)、あれは心臓にきました。あの都筑さんがオーダーを取りに来て下さるなら、「トゥール何とか」でもどこにでも、ない金はたいて出かけるのに…ううう。やっぱり、ドクターが羨ましい…(ぼそ)。
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:6/14-16:36
もう一つの貢ぎものに囲まれて素敵花笑みヲーラを出しているメガネ都筑さんも好きっス!!!いや、もうカワイサが次元を超えているというか・・・・。(フォーク!!フォークをくわえて・・・・!!←言葉にならない色っぽさです。)最新の花ゆめの抽選に載っている都筑さん花時計(勝手に命名)をみては和んでおります。(昔のテレカは持ってないんです〜!!(涙))
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:6/14-16:40
・・・貢ぎ物をするのも金(貢ぎたい・・・)、オーダーを頼むのも金(都筑さんのお店(?)って高そうだ!)・・・。いいんです(涙)人生そんなもんっス。ヘヘッv遠くから見てるだけにします☆
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:6/14-16:42
あ、今思ったんですが、秘書の貯金ってもしかして都筑さん専用??(吐血)
[753へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:6/15-21:29
なるほど、って今、気付きましたよ(鈍っ)!考えてみれば、巽さんは何のために貯蓄に励んでいらっしゃるのでしょうか(既に人となりそのものになっているような気もしますが)。貯め込んでいる割には、その用途が全く不明ですよね。一部はグランヴィア宿泊費に消えたことと思いますが、巽さんの貯め込んだお金は一体なぜ、何のために使われるのか…。はっ、まさか、そのお金で都筑さんと一緒に召喚課を辞め、どこぞの高原でペンション経営でもするつもりなのではっ(←発想が既に…)!?都筑さんが育てた有機農法の野菜・ハーブを使って巽さんが(ここが肝ですね、多分)調理してくれるお料理が出てくる…オッケー、ペンション!ビバビバ、ペンション!
[753へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:6/18-01:04
少なくとも、いざって時に都筑さんのフォローにまわせるようにというのもあると思います。(いつでもホテルに連れ込めるように(笑)ただし借金は別)ぼけっとしてても貢いでもらえる男・都筑。(わたしもいくばくか彼の為に・・・)まさに魔性の男です。
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:6/18-19:49
巽さん、ホテル代や夢気分ペンション以外に十二単を買い込んでいるかもしれません。
[753へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:6/20-23:14
それって、8巻のP49当たりの都筑さんをベースに考えると正しくhitです!閻魔大王様に召し出された際は、多分、十二単っぽい(というか何かじょろじょろした感じの)服に着替えさせられているんじゃないかと一人妄想を逞しくしているのですが…。どっちゃり着せて、わざわざ脱がせにくい状況を作ると言うのも、閻魔的にはOKかもヽ(--;)。
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:7/3-17:18
1枚ずつ引っぺがすのはタケノコの皮を剥いてるようで楽しいかもしれませんねvvじわじわと、じわじわと追いつめて行きたいです。(危)
[753へのレス] 無題 投稿者:manoan 投稿日:7/6-11:09
十二単は見かけより脱がせやすいらしいですよー。よっこらしょっとまとめて脱げてしまうらしいです。それで袴の紐を解けば即OKだそうで(笑)閻魔様にはぜひ、こういうシルク系のぞべぞべした着物を都筑さんに強要してもらいたいです!きっと一回一回新品をフル装備で着せるんだろうなあ〜しかも自分一人じゃ着付けが出来なくて、無表情なおつきの人とかに着せてもらってたりするとなおナイス!…私も妄想フレンズに入れてください…
[753へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:7/8-00:52
まあ、素敵フレンズ!嬉しいですわ(弓真さや調)、manoan様。実際、都筑さんは高貴なお生まれっぽいので、人に着せ替えてもらったり、食べさせてもらったりすることに意外と抵抗なさそうですよね。アレを見守られていても平気、だったりしたら閻魔×都筑、怖いものなしですねぇ(妄想走り過ぎ)♪
[753へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:7/9-17:23
着替えさせてもらう時「あれ?着替えをするの??(花ヲーラ)」と言った後に食われてたと思います。(理性が飛んだ使用人)
[753へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:7/10-23:17
そうそう♪何だか知らないけど、行ったら突然沐浴させられて、ヘンなとこ(どこだ)連れて行かれちゃうの。入内直後のお姫様イメージかな。それとも長恨歌で楊貴妃の「賜浴」かしらん。都筑さんてばきっと、そういう状況になるまで事態が分かんなくて、ぽやぁんとしているんだろうなぁ。きゃ、きゃわいい…(悶死)。

[872] 犬都筑 投稿者:雪村 絳 投稿日:2002/05/28(Tue) 17:49 <HOME>
原作でも、ツヅキストの間でもすっかり犬認定な麻ちゃん。
ですが、皆さん犬都筑の犬種は何だと思ってますか?
漠然と「大型犬ぽい」とかでもいいのですが。

あたしはうちで飼ってる「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」が麻ちゃんぽいな…と思うことが多いのですが(色合的にも性格的にも)他の方はどう思ってらっしゃるんでしょうか。
ご意見を伺いたいです。
[872へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:5/29-00:17
以前何かで書いたのですが、ビジュアルは柴犬系雑種かな〜と思ってますv 顔は日本犬のイメージがあるのです。でも性格はおバカで陽気な大型犬v ハスキーとかレトリバーかな?(犬好きで飼ってもいるのに知識は乏しいんです〜)
[872へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:5/29-17:13 <HOME>
柴!!!そうですね、柴もかわいい!以前植物の図鑑で体じゅうに葉っぱ(くっつくやつ)をびっしりつけられてたかわいそうな柴犬を思い出しました。レトリバーも陽気で麻ちゃんぽいですね。(ふむふむ)やはり、性格的には大型犬のおおらかな感じなのでしょうかね…。
[872へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:5/29-18:56
新しく都筑さんと言う新種を作っちゃダメでしょうか???(汗)←謎
[872へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:5/30-22:38
新種は賛成です(是非!ブリーダーやりたいです)。しかし、私は常々、都筑さんを犬化するのは無理があるような気がしていました。だって…犬って、可愛いは可愛いけど、息が臭いではないですか…。都筑さんはあんな口臭じゃない〜(泣)。いかん、リアルに考えすぎてしまった。犬都筑は、あのまんま「ぬいぐるみわんこ」状態が一番では…。
[872へのレス] 無題 投稿者:まりも 投稿日:5/31-22:26
こちらにははじめましてv
[872へのレス] 無題 投稿者:まりも 投稿日:5/31-22:31
大丈夫ですv若くてトリミングとかちゃんとしている犬はくさくないですよ>口臭。(匂いの強さは犬種や毛色にもよるのですが・・・)。私はラブラドールっぽいなぁーと思います。それとも柴犬かなぁ???新種は賛成ですけど、某先生とか某秘書とか色んな人が、都筑犬の子供(無論、全てにおいて本物そっくり!)を買い求めにやてくるのでしょうな(笑)思いっきり性格の良い甘えん坊な大型犬だと思いますv
[872へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:5/31-23:57 <HOME>
大型犬って、なんか目が合っただけで尻尾振ってよって来たりコンビニビニール袋の音を食べ物だと思って喜んでたりするところが麻ちゃんだと思ってます……。でも、都筑犬がいたら飼いたいです……vv
[872へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:6/3-00:51
そういえば「バター犬」なるアブナイ遊びを聞いた事があるのですが、巽さんやドクターや閻魔様なんかが都筑犬にやらせてそうですね・・・
[872へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:6/3-08:43
ギャ〜一緒!(ぎゃーって…)バーニーズマウンテンドッグ、同感です。「いぬたま」っていう犬ランドにいるメスのバーニーズマウンテンドッグは、とっても優しくて、都筑さんでした。←チワワに殴り倒され(るふり)てました。ラブリー。
[872へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:6/3-08:45
でも、ベストはラブラドール!(ゴールデンでも!) あの優しさと大らかさ、表情はとても都筑っぽい気がします。ところで、『犬うらない』なるものを闇末キャラでやったところ、都筑はプードルでした……邑輝が柴犬(!)、巽はアフガンハウンド(?)。密がチワワでした……都筑がプードル……うーん。
[872へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:6/3-22:19
プードルの毛を刈るのが脱がせる事に通じるんでしょうか(何言ってるんだ自分・・・)
[872へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:6/4-19:03 <HOME>
プードル……。トイ・プードルのほうか、でっかいほうか……。どちらにしてもプードル……。(黙)
[872へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:6/4-19:05 <HOME>
巽さんはアフガンもありですが、自分的にはドーベルとかシェパードとかかなぁ……?密かのチワワはあってる気がしますね。邑輝先生はアフガンかボルゾイのイメージです〜。で、今「亘理んは何だろう?」と考えたら、鳥の類しか浮かびませんでした……。

[830] 都筑さんの料理 投稿者:炎華(イェンホア) 投稿日:2002/05/11(Sat) 00:33
 はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。

 さて、いつも疑問に思っていることを述べたいと思います。それは、都筑さんの料理についてです。自分ではおいしいものがわかっているのに、何で作るとなると、死にそうな味のものになってしまうのでしょうか?一体何を混ぜているのだ、都筑さん?!ただのハーブやスパイスを混ぜ合わせただけでは仮死状態にはならないはずですが。
 そしてもう一つの疑問。どうして被害者たちは何も言わないのか?本人が気づいてないところを見ると、未だかつて誰も(巽さんさえ)指摘しなかったものと思われますが、何故?被害に遭った瞬間には、おそらくあまりの不味さに言語中枢が麻痺しているかもしれませんが(しかし、そこまでひどいまずさとはほんとに何が入っているのだ)、回復してから敢えて言ってもよさそうなものを。それが愛なのか?

 どちらの疑問も深読みしようとすればできそうな気がしますね。己の料理のすごさを自覚せず、隙さえあらば料理しようとする(と思しき)のは、彼が子どものころ、使用人(いたらですが)かお姉さんが何か作っていたのを手伝おうとしながら(で、止められながら)できあがるのを待っていた、幸せな記憶の反映ではないか、て気が個人的にしています。周りの誰も何も言わないのは・・・何でしょうか?やはり愛なのか?

 よろしければ皆様の解釈をお聞かせ願います!
[830へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:5/12-17:24
初めまして!!都筑さんの味覚!闇末の中で1,2を争う謎なんじゃ・・・(汗)やっぱり人間じゃないからかなぁ。(・・・)被害者達が言わないのは都筑さんに弱いからだと思います。(特に秘書)やっぱりムードメーカー(職場の花)だけあってしょんぼりさせたくないんだと思います。あ〜、私はどんなにまずかろうが、死ぬだろうが、植物状態になろうが都筑さんの料理を食べて男らしく「美味しかったゼ☆」と言って喜ばしたいです!!(握り拳)待ってろよ!都筑さん!!(サワヤカマッチョの笑み)
[830へのレス] 無題 投稿者:bonn 投稿日:5/12-19:07
モエモエ
[830へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:5/12-23:55
おそらく・・・手作り料理を勧めている&食べてもらっている最中の都筑さんの笑顔は、料理の恐怖&不味さを緩和する(帳消しではない)程の麗しさなのだと思います。「不味い、不味いが・・・ああこの笑顔!これ見れるんだったら耐えようかなあ・・・(涙)」と言う事ではないかと。この麗しさを損なうくらいなら黙って耐えるか真実を墓まで持っていく(死んでるっつーの)方がマシ。都筑さんの料理ではなく、都筑さんの華笑みを食べたいからなのです。都筑さんの華笑みこそが美味なのだと思いますv
[830へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ@お休みモード 投稿日:5/13-13:40
はじめまして! 耶麻さんのところでお名前を拝見しております。反応が遅れてごめんなさい(笑)。謎ですよね。1:都筑は本当に美味しさガ分かっているのか?、2:自分の料理を味見したことはあるのか?の二つだと思います。味覚がおかしいのか(でも、美味しいものは分かってるんですよね〜あの辺も犬っぽいわ)、自分の料理には目を瞑っているのか。巽は指摘していないようですが、その他については、一度くらいは指摘したと思うんですよね。その場合、都筑の反応は 1:聞いたけど忘れた、2:その夜、手首を切ったのどれかだと思います(もう何もいえなくなる亘理たち)。
[830へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ@お休みモード 投稿日:5/13-13:43
でも、それ! 食べただけで本当に幸せそうな顔をするじゃないですか、都筑って!!(さも見てきたかのように) アレが大きいと思うんですよね〜不味くても食っちゃいます。もちろんデザートは頂くぞコンチクショウ……という気持ちで、ガツガツと食らいます!(デザート:都筑さん)
[830へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:5/13-16:53
デザート(都筑さん)の為ならバクバクいけますね!!!(握り拳)でもそれに相当する不味さはやはり都筑さん入手難度を物語ってると思います!!ふふふv都筑さんv無意識に自分を守っているなんてやりますね(小悪魔チックだ!!)
[830へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:5/13-23:06
初めまして。最近、花掲示板がとても好きで入り浸っている者です(うーん、見事に胡散臭い)。なぜ誰も何も言わないかは、自分の胸に手を当てて考えてみれば分かること(しこりがあったら大変です)!「言える訳がない!」。都筑さんにそんなことを言う位なら、もう一回死んだ方が絶対マシです!そんなことを言ったら、都筑さんは綺麗な紫の瞳に涙を溜めて、「ごめんね…。俺、気がつかなくて…」なんて自分を責めるに決まっています。都筑さんをそんな目に遭わせるなんて、もう、とてもじゃないけど…できません。できる訳がない!そんなこと言う位なら、「この材料が腐っているのだ」「調味料会社が在庫を処分するために輸入品を国産品だと偽ったのだ」と自分に言い聞かせます。都筑さんの涙アナフィラキシー(病名、これでいいんですか?)巽さんは当然として、邑輝さんはどうなんでしょう。彼なら言ってくれる…と密かな期待を集めていたりして。
[830へのレス] 無題 投稿者:炎華 投稿日:5/13-23:43
気がつけば、これだけのレス・・・うう、うれしいです(涙)。私もあれから考えました。都筑さんは自分の作ったものを味見したことがあるのか?と。もしかしたら途中まではしてるのかもしれませんが、最後に思いっきりそこいらの調味料やらスパイスyら仕上げにぶち込んでそれでおしまいにしているかもしれませんね。>ヒカミさん。多分誰もが都筑さんに言わない訳・・・やはり愛だったのか?!というか、都筑さんがそこいらへ駆け出して行ってしばらく戻って来なかったらみんな心配しますよね。でも、私は意地が悪いので、「では貴方がこれを食してみてくださいな?(氷の微笑)」と無理矢理食べさせるかもしれません。そして・・・ドクターなら優雅な笑みを浮かべて、おっしゃることでしょう。「貴方ほんとうに料理のセンスがないんですね」と>kayaさん。初めてレスをしておりますが、変身スペースは結構狭かった・・・もう少しレスをしたいのですが、今日は魂が抜けかかっているので、この辺にいたします。全員にレス出来なくて申しわけありません。

[593] 愛人麻ちゃん。 投稿者:雪村 絳 投稿日:2002/03/14(Thu) 04:43
今、急に描きたくなって描いておりましたが。
愛人麻ちゃんてよくないですか!?愛人ですよ!
もちろん閻魔様の膝の上でごろごろいってる馬鹿な愛人麻ちゃんでもいいんですが、やっぱり和風な儚げ麻ちゃんです!!

畳に乱れた掛け布団!
あたし的には女郎さんのごとく赤い襦袢を着せ、その上には乱れた着物を……っ!
帯も半分ほどけ、小さな手鞠と一緒に布団の上で艶やかに散っているのです!
そして夏場は浴衣!浴衣の麻ちゃんが団扇をパタパタと仰ぎながら一緒に布団の上で転がってくれるんですよ!
あたしのたくましい腕枕で、一緒に布団でじゃれるんです!

そして、所帯持ちのあたしがマイホームへ帰る間際になって「明日は、会える……?」って、不安げに問い掛けてくれる!そんな愛人麻ちゃん!

ていうかむしろ嫁に欲しいんですが、今の法律じゃ無理そうなので寂れた純和風の一軒家に囲うんです!
それがあたしの今の夢だああぁぁぁぁあ!

一通り語ってすっきりしました。(でも本当はまだまだいい足りない……)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/14-04:45
ところで中学を卒業したばかりなのに夢が男の愛人をもつってどうなんでしょうねぇ……。
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/14-12:47 <HOME>
なんか男の浪漫を見たかのような感動がここにあるのは何故なんでしょうか。(微笑)いいですねvvv愛人!!(しかも麻ちゃん)雪村さんの想像図がやけにリアルで、「本当に囲ってないか」心配です。(痛っ)先日大阪の難波に行った時に、「女郎=コレ」みたいな灯りを発見して、すごく「都筑だーーー!!」と燃えました。(女郎と都筑を=で結んでいる物はきっと和風)←これをきっかけに部屋を片すことを決意。おお、戸籍移せばオッケーなのではないでしょうか。フランス、ノルウェー、ベルギー等・・・出来ますよ。(笑顔)でも、戸籍移したからって、すぐに結婚できるもんなんでしょうか???その辺わかりませんが。
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/14-12:48 <HOME>
中学卒業したばかり?今年卒業されたんでしょうか?おめでとうございますv・・・冷静になってはいけません。なったら負けです。(涙)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/14-20:47
はっ、そうか!戸籍!その手がありました!(オイ)でも、麻ちゃんの戸籍ってどうなってるんでしょう……?いっそのこと偽造するか……?
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/14-20:50
はい、今年卒業でございます。この間公立試験も終わり、今はHP作りに勤しんでいるところです。(そして時間があると麻ちゃんを描いてしまう俺様……)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/14-20:55
実際財力がないので今は不可能ですが、ゆくゆくは囲いたいですねぇ……vvvやはり着物といえばあの儚げなうなじと、着物の裾から覗く白い脚……vvvv脱がすときも楽しみですね!帯を解こうとすると「え…ま、またするの……?(頬染め)」とか、ときには帯で腕を縛るとか!そんな乱暴なあたしに可愛らしく拗ねる麻ちゃん!可愛らしく頬を膨らませてそっぽをむく麻ちゃん!一度で2度おいしいです!(そして麻ちゃんの頬を指でつつきたい…vvv)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:3/15-18:16
都筑さんを囲うのが私の最大の目標です!!(2次元だろうが関係ないやいっっ!)着物の裾からのぞく白い足・・・いいですねぇvつーか着物のいいところは帯一本どうにかすれば後はこっちのもんってところっス!!(雪村さんの言うように縛ってもいいしvv)ぢつは女郎屋マイブームっス☆(店の小さい明かりも綺麗だしv)都筑さんは5万円らしいので今から借金して買ってきやす!!v(←無理)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:3/15-18:19
あ、雪村さん、卒業おめでとうございます!!(遅くてスミマセン。汗)HPがんばってください!!
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/15-23:40 <HOME>
そうですよ!!戸籍ですよ!!都筑さんのは閻魔庁の事務員に頼むと、巽と亘理の二の舞になるのでここは完璧主義の巽さん、裏悪党(のような感じに見える)亘理さん(メカ専)辺りに制作を依頼するのが宜しいかと。巽さんなら、報酬は破格。亘理さんはタダでやってくれますが、失敗した場合「笑ってごまかし」で綺麗サッパリ逃げられます。
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/16-01:02 <HOME>
何か、公立入試早いですねぇ。大阪は明日ですよ。ホムペ頑張って下さい〜vvv出来たら、参りますvvv
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/16-01:04 <HOME>
財力かぁ…いや、都筑さんなら金が無くても囲わせてくれそうですが。(都筑さんだから)
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/16-01:12 <HOME>
うううううう…うなじ!!!!燃えです。(萌えではない)良いなぁ着物。(浴衣)最近、友人に描いて書いてと頼む物が純和風系ばかりです。最近のツボです。白いおみ足も拝見したいです。というか、嘗め回すように見てしまって怒られそうです。(もちろん都筑さんに)ああ、ほっぺ突付きたい。何か、都筑さんの頬は「頬」というよりも「ほっぺ」(ペコちゃんだ)というかんじです。(私的に)ぷにぷにしてそうです。いつだったか、巽さんがほっぺたつねってる絵があったような。あれはちょっと羨ましかったです。(巽が)俺もふにふにしてやりたい。(着物姿の都筑さんの)はっ!!!!今頃思ったんですが、「ほっぺ」って方言じゃないですよね?(すごく不安…何かそんな気がしてきた)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/16-01:41
巽さんだったらなんか弱み握ればうまくいきそうですね!>ゆうわさん
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/16-01:43
ありがとうございます〜vvあ、美麗麻ちゃんイラスト見ました〜vvv素敵ですっvv>赤紫蘇さん
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/16-01:49
うーむ、愛知は早いのでしょうか?私立も二月の初めでしたし。私立は三校全部受かったのですが、公立は不安ですよ……。HPは……不細工なくせに調子にのってコス写真とかプリクラとか公開する予定なのでヤバイかもしれません(笑)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/16-01:52
麻ちゃんに溢れんばかりの愛情を示せばなってくれるでしょうか……。(いっそのことリストカットでもするか!?)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/16-01:55
原作にもアニメにもありましたよね!ほっぺたつねってるやつ!!(原作のほうがふにふにしてそうだったけど!)ほっぺは方言じゃないと思うですよ〜。名古屋人でも使ってますし。東北も使ってますよvv>ゆうわさん
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/16-02:17 <HOME>
すごく謎なんですよね〜大阪外の入試。うちら、私立も公立も一校ずつしか受けれなかったのに何故複数校???ひどい、差別だー!!!!
[593へのレス] 無題 投稿者:neko 投稿日:3/16-02:49
愛知も、うちの親の世代では公立私立1校ずつしか受けれなかったみたいですよ?>ゆうわさん
[593へのレス] 無題 投稿者:neko 投稿日:3/16-02:51
やっぱり1校と2校じゃプレッシャーとかも全然ちがうんでしょうね…。
[593へのレス] 無題 投稿者:neko 投稿日:3/16-02:56
…って、済みません!話題は愛人都筑さんでしたね(爆)。いいですね、ツヅキストなら誰でも1度は夢見ることでしょうっ!!誰の目にも触れさせないようにして、都筑さんにとっての「世界」が自分だけってのに萌えっ☆
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/16-03:38 <HOME>
ぐわーん、ショックです!!!!大阪は進んでないのか!!(真実ここにありけり)いえ、別にプレッシャーのレベルはわからないんです。だって、私立1校公立1校が当たり前でしたから!!!!これを受験中に知らなくて良かったです。塞ぎこんでたかもしれません。というか、何故こんな事になってるんでしょうかね。何か人口と密接な関係に?(無さそう)>neko様
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/16-04:34
こっちは、私立一般→3校まで、公立一般→2校までですけど……。(そして推薦で落ちた人やいっこも受からなかった人は二次募集でまた私立と公立を受ける)うーん…。うちは、私立がわかれてるのは同じ位のレベルや、すべり止めをいくつか選べるようにという配慮からのようです。公立もAグループとBグループにわかれ、二日に渡って試験を行うので2校まで選べるんですが……。他は違うんでしょうか?>ゆうわさん
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/16-20:34 <HOME>
花掲示板でこんな事話すのもどうかと思っています、管理人様どうもすみませんすみませんすみません。(平謝り)受験制度については私も全く詳しくないのでわからないのですが…私立3校って??!!!そんなに受けれるんならもっとランク上げてたよー!!!!(涙)一斉に試験ですよ〜うちのとこは。今日は公立の試験日だったので、セーラー服の少女たちがたくさんいた…と言いたかったんですが、学ランのちっこい少年たち(最近は成長早いんじゃなかったのだろうか??と疑問になるくらいにチビばっかり)がようけおりました。皆清々しい顔してました…「終わった…!!」というかんじの。(テストが)←人生ではない。
[593へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:3/17-22:11
いいですねえ受験をリアルタイムで語れる世代・・・(遠い目) いや、大変な問題なんですけどね(笑) セーラー服に学ラン・・・その他都筑さんにはどんな制服が似合うかなあ・・・私は学ラン着せてみたいですv ブレザーもネクタイが使える(・・・おい)ので良いですけどvv
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/17-22:53
体操服のジャージとか(笑)<麻ちゃんに着せる
[593へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:3/17-23:27
ふふふ、一応都筑縛りの話題でお願いします(笑)。受験生都筑って、かなりこう、苦労しそうというか家庭教師やりたいです。都筑の面接指導、とか〜!(試験監督にエッチなことを言われる都筑)(←エロ本か)
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/18-00:03 <HOME>
都筑さんにセーラーは男らしくないので、学ランで!!!!(男らしくをモットーに生きる!!)←今頃かい。でも、体操服のジャージって聞いて「ブルマでハミパンしてそうだ」と思った私はいけない子・・・ていうか、危ない人ですね。(涙)
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/18-00:09 <HOME>
都筑さんは受験で迷言を残しそうです。「3浪なんて当たり前!」←友達の兄ちゃんの迷言じゃーん!!私の年代だと、逆にカテ教してもらいたいかもしれません。(それこそ落ちそう)受講生の質問で都筑さんが悩む姿が目に浮かびます。(ダメダメ)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/18-09:47
あたし的には、ジャージだったら上が大きめのジャージ、下はブルマでお願いします!(それが一番可愛い着かただった。←うちの学校で)
[593へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:3/19-00:17
いろいろ頭の中でシュミレーションしてみたんですが・・・案外都筑さんに似合いそうな制服って少ないかも。 軍服好きなんですが・・・いまいち(残念) でも「銀河英雄伝説」の同盟軍服は似合いそうだなあv(「銀英伝」知らない方すいません)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/19-03:50
ナース麻ちゃんのイラストはいっぱい描いてるんですけどねぇ……(遠い目)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:3/19-08:17
最近ガーターを付けている都筑さんが私の頭で暴走するんですよねぇ(謎)ナースと聞いて椎名林檎のプロモが!!
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/19-18:00
ガーターは既に何回か描きました(笑)ナースでガーター(しかも女……)とか、とか。うへへへへへ…。(あぶねえ!)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:3/19-20:02
どうしよう(笑)雪村さんの絵、とても見たいです!!(握り拳)・・・ぢつは見たことあったりv(ゴスだったの〜v)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/19-21:07
うぎゃああぁぁぁあ!!!あんなゴスロリ麻子を見てしまった方が!?く……っ!不覚……。(泣)HPはもうすぐ完成しそうなので,載せる予定でいますよ……<ナースでガーター麻子>赤紫蘇さん
[593へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:3/20-00:37
ナースは似合いそうですな! あと真っ当(?)なところで水兵さんv 軍服でもこれはかわいいです。 エプロンつけた保父さんも良さげな気が・・・(制服か?)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:3/20-00:51
保父……。面倒みれなさそうなトコがまた萌え(笑)(おゆうぎとかの練習してて園児にお尻触られたりするんだろうな……)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:3/20-15:01
水兵=セーラー服と一瞬で解釈してしまって今頭では「セーラー服を脱がさないで♪」とそこだけ流れてたり・・・(大量出血死)あ、ケツ触られると言ったら、六巻で都筑さん慰められるふりをしている犬にセクハラされていました☆(犬・・・)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:3/20-15:12
あれ?↑日本語おかしい・・・。「慰めている」ですよねぇ(誰に言っているんだ☆)今日英語でナースと聞いて鼻血が垂れそうになりました(爆)つ−か都筑さんがナースになったら患者が増えると思われます。(鼻血で出血多量の者、都筑さんが不器用で医療ミスして再入院した者、ただ残っている者、仮病で来る人・・・etc)はははv素敵な病院ですねv(ドクターもいれば文句なし☆←何を望んでいるのだ自分)ついでに私は愛のない邑x都派デスv
[593へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:5/6-20:14
いやいや、ドクター都筑ってのもツボですよ!外科はあんま向かない感じがするので、内科とか。これで1本書けるぞ〜(パラレルものって書いたことないけど)。
[593へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:5/6-22:06 <HOME>
医療系って、都筑さん似合いそうです。(微笑)何だか最近はまってるので、とてもモエモエ〜v白衣を着ながら、困ってる都筑さんも可愛いですv(結局困ってるのかよ!)小児科とかイケそうです・・・都筑さん。子供に馬鹿にされてそうですが、それも又良し!!(なのか・・・)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:5/8-18:23
白衣!!白衣はイイです!!!悪魔のトリル編なんかもう鼻血吹きまくりっスよ!!(つーかいつも鼻血鼻血って言ってる様な・・・(汗))小児科で妙にエロい子供にセクハラされてそう・・・(爆)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:5/9-02:03
某BL小説の、「看護士が小児科の患者の男のこに『お母さんの胸が恋しい』とかで騙されて胸を吸われる」というシチュエーションを思い出してしまいました……。結局その男のこはただ単にその看護士にセクハラ……(げふっ!)
[593へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:5/9-02:07
麻ちゃんも簡単にころりと騙されそうですね…。
[593へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:5/10-02:08
12〜3歳くらいの超早熟セクハラ少年・一貴坊ちゃま×騙されやすいぽややん看護士・都筑さんなんてのを連想してしまいました。ライバルは脳外科(なんとなく)の巽医師v
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:5/10-18:57
頭にへそくり隠してそうです。(ぶるぶる)>巽医師(都筑さん専用セーターを編む男)
[593へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:5/10-19:00
小さい子って良く泣くんですよね。都筑さんは涙に弱いのできっと騙されますよ(泣)つーか騙せますよ!!(ヲイ)
[593へのレス] 無題 投稿者:kaya 投稿日:5/11-15:52
看護士よりも都筑さんはお医者様の方が萌え!だと思います。外科、という感じはしないので(何か切っちゃいけない所を切りそうだし)、内科なんて如何でしょうか。巽さんもこっちかな。邑輝さんとは、難しい患者さんの術前打ち合わせか何かで顔を合わせて…むにゃむにゃ…何て好みです。だ、誰か書いて下さい。

[759] 都筑飲料&都筑食料 投稿者:耶麻 投稿日:2002/04/11(Thu) 22:20 <HOME>
久し振りに覗いて見ました〜。こんにちは。
実は先日生協のカタログを見ていて、目が釘付けになったんです。
「むらさきの雫」という商品が!!!
これがですねぇ、一口大のおかきを砂糖醤油に浸して柔らかくしたもののようなんですが……見た目は全然都筑さんじゃないんですけど、妙に心ひかれまして(笑)。おまけにその商品説明が「やわらか濡れ餅です」なんですよ。ええええー!?や、やわらかくて、濡れた、(都筑さんの)餅(=尻?)!!!……鼻血ぶばー! 気がついたら注文入れてました、私(涙)。これも一種の禁断症状なのでしょうか。都筑さん……(T_T)
 そして都筑飲料とは、宮崎の幻の焼酎「百年の孤独」のことです。これもまた良いネーミングですよねぇ。是非手に入れて堪能したいんですが、こればっかりはなかなか……。ふ〜……。それにしても、ここの皆様って相変わらずお盛んですねvうふv ←人の事言えない
[759へのレス] 無題 投稿者:耶麻 投稿日:4/11-22:22 <HOME>
すいませんタグミスって途中から全部太字に……(T_T)
[759へのレス] 無題 投稿者:うこん 投稿日:4/11-23:07
むらさきの雫!!素敵ですね!おかきのくせしてそのネーミングという辺りもなんだか素敵っス。>ところで私のパソコンではタグは正常(?要所だけ太字)になってますYO☆
[759へのレス] 無題 投稿者:水希 投稿日:4/11-23:17 <HOME>
「むらさきの雫」・・・あぁ、なんてそそるネーミング。おまけに説明がまたナイス!ですねv世の中はなにかと罠に満ちていて、さりげに都筑ちっくなものが氾濫してます。そして都筑ちっくを見つけるたびにこっそりほくそ笑む私は、きっと不気味な人・・。
[759へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/12-00:46
都筑さん関連の品々を集めた「都筑博物館」なんてあったらいいのに・・・はっ!伯爵の地下室がそれ?でも一面モザイクということはむしろ「都筑秘宝館」?(使用済みティッシュとかあるのかな・・・)
[759へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/13-02:59
ナイス都筑!(賛辞) 紫の雫。涙のような、都筑のすべてを凝縮したような、そのネーミング。創業100年を迎える、とある煎餅屋の初代若旦那が、ある日都筑を見初めて以来、おのれの煎餅人生の全てを注ぎ込んで、ようやっと完成したような素晴らしい響きがあります。煎餅で都筑さんを表現しようというところが、愚かしくも愛しいです。しょっぱさは都筑の人生を、柔らかい噛み心地は都筑の快楽を、そして都筑なだけに甘味もプラス……煎餅屋。いい仕事してるわね……
[759へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/14-20:08
生協っスか!?生協っスね!!?やったゼ!!!うちとってるんですよ〜vv都、都筑さん溶けてるんっスかねぇ(ゲヘヘv)せんべい屋も粋なことしてくれましたよ!!でもやっぱり都筑さんは花の香りもプラスしないと
[759へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/14-20:11
都筑さんじゃぁありません!!少なくとも甘い匂いはするはず!!(偏見)まだまだッスね!!(鼻息)
[759へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/17-01:50
紫の食品といったら、う〜んナスの漬物!・・・ロマンにかけますねえ・・・あとは紅芋系のお菓子v でもこれってけっこー色が毒々しいのが多かったり(笑) スミレの砂糖漬けなんてかわいくて都筑さんに似合いそうです。 食べ物じゃなければ一番に思いつくのはアメジストです。宝石言葉が都筑さんにピッタリだった記憶が・・・性愛の象徴なんてあたり、はまりすぎです・・・
[759へのレス] 無題 投稿者:耶麻 投稿日:4/17-12:26 <HOME>
えーと、うちのはレスまで太字に!!!(涙) 都筑おかき、今日お届けなんです〜。どんなんだろ…。おかきらしからぬネーミングですよね!やわらか濡れおかきだし…。<水希さん
 使用済みティッシュとは、アノ地下室で伯爵が使ったティッシュですかー?(いらん、そんなの。都筑さんのですよね^^;)<広夢さん
 届いたら製造元を確認致しましょう。東京あたりだったら怪しいですね、若旦那。<ヒカミさん
 ハイ。生協ですよ!もしかしたら鹿児島地方だけかもしれませんが…。匂いも嗅いでおきます〜。三時半頃来るんですよ〜生協。もうちょっとだ……でへへv<赤紫蘇キャンデーさん
[759へのレス] 無題 投稿者:耶麻 投稿日:4/17-12:27 <HOME>
あ、なおりました。太字。すいませんお騒がせして…
[759へのレス] 無題 投稿者:耶麻 投稿日:4/17-16:43 <HOME>
来ました!むらさきの雫。和紙を加工したような袋で綺麗です。製造は…千葉ですね。(株)三真さんです。おお、化学調味料使って無いデス。国産もち米を原料に本醸造醤油をじっくりとしみ込ませて作った、と書いてあります。美味しい食べ方「海苔を巻いて(ウマそう)。とろけるチーズをのせて(ふむ)。マヨネーズをのせて(?)。その他アイデア次第で食べ方色々」都筑サンなだけに色んな味わい方があるようです。見た目は…都筑さんじゃありません。醤油がしっかり染み込んだ普通のおかき。香は醤油。つまむと、やらかい!むに〜〜〜です。アツアツの緑茶を煎れて「どれどれ……」食感はもっちり〜〜〜むっちり〜〜〜ハイ、餅です。半分に噛み千切ったあとを見たら琥珀色っていうか飴色っていうか、芯の隋までしみ込んでいます、醤油。これは都筑さんのを表現しているのだろうか……。残念ながら花の香りはしませんし、色も黒いですが、美味いです!癖になります!やめられません!放っておくと一人で一袋食べちゃいそうです。ていうか、旦那には食べさせたくないよ。そういえばもうすぐ花ゆめですよね。都筑さんそろそろ登場しないでしょうか……栄養成分表の「ナトリウム」が「サナトリウム」に見える始末……(笑) 以上、むらさきの雫レポートでした。お邪魔しました!
[759へのレス] 無題 投稿者:耶麻 投稿日:4/17-16:44 <HOME>
すいません。また太字だ…(T_T)
[759へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/18-01:24
これでどうかな? ★おお、早速食べたんですか赤紫蘇さん〜! そうですね、都筑は良い匂いがすると思います。せんべいの匂いではないと思いますが、でもでも……! 近所の商店街にせんべいやさんがあって(手焼)、思わずそれっぽいのないか探しちゃいましたよ〜。そしてなぜかニンニク煎餅を(都筑とは対極って感じ)。<赤紫蘇キャンデーさん(でも花の香りの煎餅って凄いぞ)
[759へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/18-01:27
でも、綺麗に使ったナスの漬物って凄く綺麗な紫ですよね! 都筑は昔の人だから、意外にひなびた味覚も合いそうですvv 紫芋って、凄い色ですよね……付加してサツマイモのように食べましたが、サツマイモのが旨い気が……でも意地でも紫イモを食べました。うまうま。アメジストラブです。元々苦手な紫だったけど、今はアメジストのビーズも家にあります♪ スミレの砂糖漬けって都筑にぴったりって気がする〜〜かわいらしいですねえ。ウフフ……<広夢さん
[759へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/18-01:34
マヨネーズの辺りからB級の匂いが漂ってきますね……<紫の滴。 都筑も普通に食べるのに飽きたら、そういう食べ方掏るのかしら。知り合いのせんべい屋のオヤジにダンボール一箱もらってしまい、それから給料日まで毎食が煎餅になり、日々新しい食べ方を開発する都筑……!(醤油は使ってないみたいなんですが、青森の付近ってお味噌汁やお鍋に煎餅入れて、ふやかして食べるんですよね!) ★というか、そうか、濡れ煎餅か〜! 濡れセンらぶですvv うまいですよね〜確かに止まりません。気がつくと食べつくされた紫の残骸がハァハァ……<耶麻さん
[759へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/18-01:59
濡れ煎餅たべてみたいなあ・・・濡れせんべい・・・濡れ専?(おい) なんだか、都筑さんそのものの「食感」に思えてなりません。 ・・・都筑秘宝館にあるのはもちろん都筑さんのティッシュですv 何が付いてるかはご想像におまかせします。 あと体毛(・・・)とか変なポーズの裸のマネキンとか。都筑さんの一日や性態を追ったドキュメンタリー映画(18禁)の上映コーナーとか・・・
[759へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/18-21:04
・・・生協、探しても無い・・・。海苔を巻く→すまき都筑さん とろけるチーズ→溶けた都筑さん マヨネーズ着ける→・・・都筑さんv(涙☆)
[759へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/18-21:32
そうですよね、花(都筑さん)の香りのする煎餅なんかありませんよね(その前に嫌だ)やはり煎餅屋にも煎餅で都筑さんを表現する限界があったんですね(涙☆)つーか無理ですけどね。(ヲイ)都筑さんを旦那さんに食べられぬ様がんばって下さい!!(なんか人聞きが悪いような・・・汗)>耶麻さん
[759へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/19-19:33
ニンニク煎餅おいしいですよね!!あの辛さとしょっぱさがたまりません!!(しかも臭い物好き(笑))ニンニクって栄養あるってきいたので一杯食って力着けたいです!!都筑さんの為に!!!(ガッツ)なんか都筑さんってニンニク食べても花の良い香りに変換されそうです☆(頭イカレ中)>ヒカミさん
[759へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/19-19:55
都筑秘宝館って入場料高そうですね(でも入ってみたい。いや、入る!!)これだけレア(鼻血)なものがある秘宝館です!!絶対泥棒が続出します!!つーかあたしは絶対盗みます!!(殴)とくにドキュメンタリーのフィルム!!!多分映画は滅茶苦茶満員で他のより見れなさそうなので帰ってゆっくり拝見したいですv(そして1つの死体と鼻血の海(嫌))都筑秘宝館、凶悪犯罪の香りですねv>広夢さん
[759へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/20-19:18
都筑ってネギとかニンニクとか食べても、どことなく可憐な雰囲気が漂いそー。血なのね……(うっとり)by閻魔。(女言葉かよ!) 都筑秘宝館!! それ、ゼッタイ建てるべきです!! うわーん立ててくれどこかの文化財団〜(何故文化財団が…)。ドキュメンタリーも見たい〜いいな〜いいな〜vvv ううっ。 
[759へのレス] 無題 投稿者:ヒカミ 投稿日:4/20-19:19
濡れセン、うまいですよー。もっちりした歯ざわりと、しみこんだタレの味がなかなか…v 都筑さんの肌かあ……vv 歯を立てて見たいですvv うおおおおん!(都筑秘宝館っていいなマジで)
[759へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/21-23:14
実は秘宝館て行った事は無いんです〜人様のお話や噂、あと想像です(笑)でも秘宝館、ずっと前朝の番組(番組名は忘れたけどTBS)でも紹介されてたんですよ。ビジュアル的にはほとんど何も映されず、どういう趣旨の所かをややぼやかした言い方で説明してましたけど(だったら何故朝にやるか・・・)マネキン人形を使ってえっちくさいストーリーが展開されてるとか、性の歴史がえんえん説明してあるとか・・・おそらく安物っぽいつくりでしょうが、都筑秘宝館は違います!なんせスポンサーは金持ちマニアックな伯爵ですから。わたりんに特注したハイパーリアル都筑ロボやホログラム、歴史コーナーでは世界各国いろんなコスプレをした都筑さんがあーんなことやこーんなことに!そして高性能カメラを駆使した隠し撮りサービスショット・・・シャワーシーンや一人えっちもあり?きゃっv(自分が情けない)とどめにお土産には巽特製「都筑さん×××まんじゅう」!普段見なれているだけに(笑)超リアルな代物が召し上がれる事うけあいです・・・!

[722] 桜満開。都筑さんも満開。 投稿者:ゆうわ 投稿日:2002/03/31(Sun) 13:53 <HOME>
今日のスポーツ新聞(何故)で知ったのですが、辻利(都路里)のある四条周辺はもう桜満開だそうですね!!(微笑)←円山公園とか。
桜の色に都筑さんを思い浮かべながら、モエモエしに行きたい衝動に駆られます。(桜(花)=都筑)
都筑見(花見)に一応行ったのですが、今非常に京都に旅立ちたいです。(真剣に)
去年もこんな感じで、突然京都に出かけた前科者なんですが、今年も行きそうです。(明日辺りに耐えられなくなりそう)
やたら都筑さんな空気に誘われて、寝てしまいそうですが。(春は都筑の匂い)
うーん、都筑さーんっ!!!!(禁断症状)
思わず夢にまで都筑さんを見てしまいました。(可愛かった・・・)
何だか最近、自我が保てているのか不安な日々です。

雪村さん>なんだかですね、三木さんには演技力が足らないという話になってました。(汗汗)ひとつのキャラに専念するのは良いんだけど、都筑さんの真面目な時とおふざけの時と犬の時のギャップを表現できてないとか言われてました。(私にはわからない)岡野さん派ですか!!(仲間がv)でも、三木さんの都筑さんも私は好きですよv
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:3/31-16:38
昨日、京都に行ってきました(日帰り)。 哲学の道が特に良かったです。 風が吹くたび花びらが散って、冥府を歩いてる気分でしたv 辻利は相変わらず人が多くて、今回はお茶と御菓子を買ったのみ。織也さんも相変わらずかっちょよかったですv 夢に都筑さんが出てきたんですか。いいな〜見てみたい・・・ ちなみに下鴨の湯葉プリンはおいしいけど驚くほどちっこいです。へたすると一口で食べられます(笑) それにしても三木さんに演技力が足らないとゆーのは悲しい意見ですう〜(涙)私としては力今一歩及びきれずとも健闘はして下さったと思うので。(声の年齢はあってると思う) 思い入れも深いだけにまあしょうがないやね・・・ ストーリーがアニメはシリアス重視、CDはコメディ重視だったのでそれぞれの雰囲気を考えてのキャストだったと思いますが。逆バージョンも見てみたいなあ。 ただ、お二方とも喘ぎ声はとってもグッドですっ!(力説)
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/31-18:57 <HOME>
もう行って来たんですか!!(やたら羨ましいです)実はですね、バスの乗り方を知らない阿呆女で、哲学の道まで誰かに連れて行ってもらわないと行けないんですよね。(過保護に育てられてきた上に、繁華街が自転車で行ける距離だったのも幸いし・・・)哲学の道は紅葉シーズンに行って来ましたv(また行きたい・・・)辻利は人多いですよね〜この時期。去年もすごい並んでました。(並びました・・・)春の限定メニューとかまた出てるんでしょうかね?(桃色)ううう・・・行きたいよー!!!!都筑さんに会いに行きたい!!!!(私には見えます)←駄目。下鴨の湯葉プリン!!実はですね、だいぶ前に食べた時非常においしくなかったんです・・・。食べる前からおいしくないと言い聞かされていた所為もあるかも!!と思い、今とっても伊勢丹に行きたいんです。・・・なんか明日は昼ぐらいから京阪で行ってしまいまいそうです・・・。桜桜・・・でも、明日は天気悪そうですね。(外曇り気味)
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/31-18:59 <HOME>
都筑さんの夢・・・とても楽しかったです。でも、昨日はずっと変な夢ばっかり見てました。(ここでは言えませんが・・・)目が覚めた時、「自分大丈夫か?」と問い掛けてしまいました。(苦笑)
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:3/31-19:08 <HOME>
三木さん〜♪何だか未だにコジロウのイメージが強いんですが。(汗)でも都筑ですv路線でキャスト変更・・・うーん、そういうのがあるんですね。というか、私的には密も瀧本さんが良かったとか思ってる口です・・・。(CDプッシュとかそういうわけではないんですが)今更ですが、CD版のキャストでアニメもやって欲しかったな・・・なんて。具生神の声・・・市販のCDのやたら好きでした。(苦笑)まぁ、置いておいて。確かにお二人とも喘ぎ声はお上手でしたvvv(笑)三木さんはよくしてらっしゃるみたいですしね・・・。
[722へのレス] 無題 投稿者:neko 投稿日:3/31-22:31
ゆうわさん、明日突発的に行っちゃいましょう!>京都。私も明日行きますっ(←つーか引越し)。今ちょうど桜が満開だと聞いてうずうずしているところです〜vv
[722へのレス] 無題 投稿者:neko 投稿日:3/31-22:35
そういう都合でしばらく否応無しにネット断ち…(T◇T)。みなさんお達者で〜〜!!
[722へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:4/1-10:30
ぎゃあっ!出遅れた!う〜ん…三木さんは確かに犬はあんまりだった気も……。岡野さんは、喘ぎ声が慣れてたな、と(笑)
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/2-00:36
密はきっぱりアニメの方がスキでした。 CDの方はちょっと女の子っぽすぎるよーな感じがしたので・・・(ひしょかはかっこいー少年なんだいv・・・我ながらアホーな言葉使いだな) でもそれぞれ萌えポイントがあるので、ぜったいこっち〜とは言いがたいです。 ・・・ですが以前「ドクターは中尾隆聖さん(バイキンマンの方)が良かった」という意見を聞いたときは申し訳無いのですが・・・退きました。 OVAで短編やってくれないかなあ。4巻の温泉話や武芸会なんてやりやすそうだけど・・・。 そう言えば今日は(昨日か)近くの温泉につかってきました。満開の夜桜もあって、反射的に都筑さんを思い出しました。アニメでシャワーにうたれ切なげに喘ぐ彼のあの表情とか、夜桜の下であの人に組み敷かれる都筑さんの妄想とか・・・(いいかげんにしないと事故るぞ・・・)
[722へのレス] 無題 投稿者:うこん 投稿日:4/2-21:02
密の声もアニメでは変わっていたんですかいっ!?気付きませんでした…。でもどっちも「俺16才!青春まっさかりのク〜ルボーイだぜ!!」みたいな感じが出ててとっても好みでした。
[722へのレス] 無題 投稿者:うこん 投稿日:4/2-21:06
ところで声優(男)って、ホモ系ものをする時、声のイメージでなのか、攻職、受職に分かれている気がするんですが、三木さんと巽の声をやった人って、受も攻もどっちもやってないだろか?そもそも受声攻声の基準てなんだろ…(三木さんとかは別に声高いってわけじゃないだろうに…)
[722へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:4/2-21:35
森川さんて受けもやってたんですか?あたし森川さんが攻めで三木さんが受けのやつがあるっていうのは聞いたことありますが……。
[722へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:4/2-21:38
小杉十郎太(また間違えそうになったぜ……)もBLCDで攻めやってましたけど……。というか、闇末の声優さんてBLのCDやってるひとおおいですよねぇ?密の声優さんもなんかに出てたときいたことありますが……。
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/2-22:58 <HOME>
京都行って参りましたvとてつもなく暑くて、歩いてると隣の友人がフラフラしてました。(苦笑)もう葉が見えてきていて、少し遅かったようです・・・くすん。でも、綺麗でしたv至る所に都筑さん(桜)が一杯v舞い散る都筑さんはとても美しかったです。(笑)都路里も新メニューが思った通り出てましたし。(とっても桃色なパフェー)昼から行ったのですが、その日初めて食べる物が抹茶パフェで、途中でギブしかけました。(不調)ところで新しく出てた抹茶ピーナッツは誰か食された方いらっしゃるんでしょうか?とても感想が聞きたいです。
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/2-23:00 <HOME>
あ、お茶の試飲しました。何だかとても不思議なお茶でした。・・・私が貧乏舌なだけでしょうが。(確実に)
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/2-23:04 <HOME>
そうなんですよね・・・何だか知らないんですが、あまり注目して聞かなかったら、都筑も密も声が変更になってるの気付き難いんです。(友人に何人かいました)個人的にCDの声優さんって元々好きだった人たちばっかりだったのでのようなコメントになってしまいました。すみません。
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/2-23:06 <HOME>
雪村さん・・・一粒で二度美味しいCDありますよ?(笑顔)最初は森川攻めで後半三木攻め・・・。リバです。
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/2-23:07 <HOME>
密の声優さんとは・・・瀧本さんですよね?それは本人が録ったという話をしているのを聴いた事があります。
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/3-01:16
森川さん攻め・三木さん受けの某CD、持ってます。 もちろん巽都に置き換えて楽しむつもりで購入しました。 ・・・凄かったです。美味しくいただきました。 辻利の試飲のお茶は「玉鵬(ぎょくほう)」だったと思います。やや、マニア向けの味だと思いました。
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/3-01:22
お茶を飲んでどこの品かわかる(5巻参照)都筑さん・・・どちらかというと日本茶党なのかもしれませんね。まあ、年を考えれば(笑)
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/3-01:22 <HOME>
もしかしてそれは狐ですか・・・?(いっぱいあるからそうとは限らない・・・)お茶の名前ソレでした!!!!(聞いて思い出す・・・己・・・)おいしかったですが、なんだか深みというかなんというか、3Dなお味のお茶でした。(一番わからない表現)
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/3-01:26 <HOME>
お茶って案外わかりませんか・・・?(私がおかしいのか・・・)都の巽とかは飲めば一発でわかりますし・・・ペットのお茶とかでも。紅茶はリプトンならv(苦笑)←あまり飲まない。巽さんも都筑さんも舌が肥えてそうです。(でも都筑さんは自分の料理の味がわからない)
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/4-00:04
はい、狐でございます。 あれほど濃厚とは思いませんでした(笑) お茶・・・どこの何かとか、あまりわからないビンボー舌です(苦笑) 都筑さんは味覚まで感の良さとボケが同居しているのでしょうね・・・でも身近な人が作ってくれた食べ物の味はちゃんと覚えてくれてそうです。「これは巽の味」「これは若葉ちゃんの味」とか。
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/4-00:11 <HOME>
若葉ちゃんにも餌付けられてるんですね。(笑)・・・やはり狐ですか!!都筑さんチックで楽しく聞きました。(微笑微笑微笑)結構ありますよね、森川×三木。(全部がたーつーに聞こえます・・・)
[722へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:4/4-01:43
狐じゃないけど買っちゃいました……。森川×三木。でも、みっきーお相手が他に3人いるんです…。タネ違いの弟二人(森川含む)とそのオヤジ二人にヤられ……(以下略)
[722へのレス] 無題 投稿者:ゆうわ 投稿日:4/4-05:42 <HOME>
都筑さんたらモテ系ですね!!(その表現は何)・・・相手はオヤジですか。(モテすぎですね)
[722へのレス] 無題 投稿者:雪村 絳 投稿日:4/4-23:18
いや、むしろ被害者系……。幼い頃虐待されて暴力に怯える主人公(みっきー)を、拳でいうこと聞かせてその上写真まで撮って「愛人にならなきゃ写真ばら撒く」とかいって脅してました……。でもみっきー(と言うか麻ちゃん)可愛かった…vvv
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/7-14:49
都筑さんはオヤジにももてますしねv 蒼龍とか閻魔様とか・・・(でもかっこいい方ばっかりだし) あるいは父性愛のほうを呼び起こされちゃうんでしょうね。 課長は都筑さんを「可愛いバカ息子」として見ている気がします。(立場やウラ事情はともかく、本音のところは) 蒼龍も父性愛系かな〜。
[722へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/8-12:56
皆様お久しぶりです〜vなんか都筑さんオヤジハーレムっスねぇv(謎)都筑さんの周りがオヤジだらけだったらむさいオヤジほど花な都筑さんは余計(すぎるほど)綺麗に栄えると思いますv(荒野に花咲いてる感じでv)ドラマCDの脅した写真がとても気になります〜!!ど、どんな写真だったのかしら(ヲタク汗)都筑さんのあんな写真(どんなダ)だったらたとえR指定だろうが大金だろうがどこぞのバーゲン中みたいな人波を押しのけ買ってやりますとも!!!(青春の涙)
[722へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/8-12:59
ところで伯爵も父性愛系なのでしょうか???
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/9-17:24
恐らく、伯爵は都筑さんの父親か祖父・・・血縁にあたる人でしょうね(アレで何の関係もなかったらすごい(笑) もしかしたら閻魔様とも血縁、あるいは前世でどーのとか)。 父性愛をベースにした・・・純粋な趣味、なのかな? いずれにしても問題ありすぎですがな! 9巻で都筑さんに何着せようとしたのやら・・・それに地下室!一面モザイクは壮観でした(汗) 木馬とか、皮の拘束具とかあったのかな・・・都筑さんの悶絶えっちな写真の壁一面サイズとか。
[722へのレス] 無題 投稿者:赤紫蘇キャンデー 投稿日:4/10-19:17
始ちゃんもビビってましたよね(笑)伯爵の都筑さん薔薇色世界、ぜひ!ぜひ観てみたい!!つーか地下室行ったら壁紙パクってきますv(無理)伯爵ってやっぱり都筑さんの(今、都筑さんのって打とうとしたら都筑三女って(滝汗))お父さんなのでしょうか??(もしくは血縁者)都筑さんの事「たった一つの宝」って言ってましたし。(私もそうです)でも都筑さん、5巻で館に迷い込んだとき(P29)「何十年も、何百万年もーーずっと一人で暮らしながら・・・」って言ってるんですよね(滝汗)・・・伯爵って神様!?(絶対違う)そういえば都筑さんは人間ではないので(・・・)もしかしたら伯爵の細胞を都筑さんの謎な計画に提供したとか・・・だったら嫌です(ヲイ)
[722へのレス] 無題 投稿者:広夢 投稿日:4/10-23:29
地下室ですが、アニメであった伯爵の「都筑スイートフォトコレクション」もあそこに保管されていると思います。(パネル写真がずら〜っと) あれめちゃくちゃ欲しいです!胸元を肌蹴て熟睡する都筑さんは特に! シャワーシーンとかも絶対ある(確信)。 トレカ第2段が出来たらあれ入れて欲しいです・・・「悪魔のトリル」でのシャワーシーンの最初の表情のアップも・・・あの切なげな表情は今思い出してもエクスタシーを感じます。